忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日21:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月07日00:46
やばかったです。
楽しかったし面白かった!

そして、








サイン入りポスター当たりました。











手が震えたよ!
あんな近くで笑顔見たせいでトークショーの内容飛んだよ!
短いとはいえ会話もできて、幸せでした。

またレポ書きます。明日か明後日には上げたいな…
PR
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月04日23:47
跡部様御誕生日おめでとうございます!!

やー、ホントにおめでとう。そしてありがとう!
跡部がいなかったらテニスの王子様にここまではまらなかったよ。
愛してる!更新できなくてごめんね!

……そうなのですよ、気付いたら誕生日迎えてて何の下準備もないままでした(泣)
今年は当日にお祝いできませんでした。後日盛大に祝います。

いつの間にか岳人も宍戸さんも赤也も誕生日過ぎ去ってた。
青春楽しんでください、中学生(笑)

短いけど本日はこれで。














……あ、今度の土曜日兼崎さんのイベント行ってきます♪
大阪2部に参戦。
今からドキドキですよー(笑
横幅のあるチビがいましたら蒼ですので。
見かけたら声かけてやってください。
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月15日23:54

まいぶらざー!を1話更新しました。
あと、9月5日以降の拍手のレスもいたしました。
それ以前に拍手くださった方、申し訳ございません……!
ログ流れました……
でも、拍手の返信はできなくてもメッセージはすべて読んでいます。
いつもそれで救われてます。
ふがいない管理人ではありますが、これからもよろしくお願いします。

拍手のログは流すは、返信は遅いはで身に来てくださってる方には迷惑しかかけてないのに、温かい言葉をもらえて幸せになれます。
最近は仕事も落ち着きを見せ始めたので、今までよりかは多少更新ペースもあがる、かも……?
レスは早めに返せるよう頑張ります。

最近は突発的なネタを小説にすることができないので、長編である『Voice of You』が5月に更新したきりになってます。
ホントすみません……!
まいぶらざー!のようなノリだけで書けるものじゃなくて、心理描写や今後の展開に関する伏線を張ったりしながら進んでいくお話なので、今の状況だとどうしてもそこまで考えられないんです。
思いついたそのままを書くと、頭の中にあるプロットが崩れていきますし。
時間があるときに、ゆっくりと見直して書きたいので、もう少し放置するかもしれません。
でも何が何でも完結させるつもりなので!これが完結するまではどんなに生活が苦しくてもパソコンが壊れようとサイト閉鎖をするつもりはないです。
何年かかってでも完結させる(そんなに長いのか?)
あと、真田の連載の方はそんなに長くならないと思います。
今まで蒼が書いてきた中篇と長さは変わらないかと。
これもラストが見えている作品ですが、心理描写を大切にしたいのでペースはゆっくりになると思います。

んー、結局はあまり更新できそうにないってことなんですが(苦笑)
今から思えば、高校時代は時間だけは有り余るほどあって、そしてサイトの更新も沢山してたんですね……
若かった(苦笑)
でもその分考えなしの部分もあったし、今は今で少しは成長してる、と思いたい。

最近色々あって気分が下降気味だったけど、でも前向きに考えられる余裕も出てきたし。
とにかく、頑張ります!

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月09日13:00
久しぶりに友達に会ったためか感傷的。
嫌な人は見ないほうがいいかもです。















金曜の夜、テニミュ観劇してきた友人たちが泊まりにきてくれました。
ドリライ見て、和樹さんのライブDVD見て、エアミュ見て、私はそこでダウンしたけど起きてる子はアニプリのファンディスク見てた。
すっごくその時間が幸せだなぁ、と感じました。

仕事で落ち込むようなことがあって、言いたいのに言えないこととかもあって、溜め込んで精神的にきつかったけど、話を聞いてもらって、ただ聞いてもらうだけじゃなくて言葉をかけてもらえて、何かすごく楽になった。
まだまだ頑張れる、って思えた。
だから頑張ります、まだ。

テニミュがせっかく地元でやってるのに見にいけなくて、それはやっぱり残念だけど、テニミュが見に行けないことを悲しむ気持ちより友達に会える喜びが勝ってたから、テニミュの件はそこまで気落ちしてないです。
やっぱり友達大好きだ、自分。
上辺だけの友達じゃ一緒にいて疲れるだけだけど、こうやって話を聞いてくれたり一緒に盛り上がれる友達がいるって幸せなんだなぁ、といつも思う。
馬鹿みたいに騒いで、はしゃいで、笑って。
自分を作らなくていい、自然体でいられる。
その友達の中には小学校からの仲の子、一度も同じクラスになったことない中学からの仲の子、中学も高校も違うのに仲良くなった子、友達の友達だったのが自分の友達になってた子、イベント等で知り合えた友達っていろんな人がいてくれて。
恵まれた友人関係に感謝してます。
mixiの方がみんな見てくれるんだろうけど、何だか恥ずかしいので(苦笑)サイトの日記を借りていいたいです。

ありがとう。

もちろん、サイトを見てくださる方々にも。
直接いえないから、こういう間接的な形でしかいえませんが、

ありがとう。

心から、思ってます。
CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月03日23:46
いつもいつも拍手ログながしてすみません。
BBSのレス1ヶ月以上も放置してすみません。
更新1ヶ月以上してなくてすみません。

謝ることだらけ……!

ホント、どうやってるんですか仕事とサイトの両立って。
仕事に偏ってますけど私の生活。

言い訳になりますがサイト放置気味の説明を……(おい
追記にてしておきます。こんな事情でした。
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]