忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日14:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月20日01:50
寝ても寝ても寝たりない……!
そして唐突に眠れない夜がやってくるから困るんです(苦笑
今はいい感じに睡魔様が降臨してるので、コレ書いたら寝ますが。

平日に更新できる余裕がなさすぎて泣けます。
朝は7時前に家を出て、家に着くのは9時過ぎが普通という生活を毎日繰り返してるのでパソコンすらまともに触れないことが多いです……
休みの日は大体一日寝ているか遊んでいるのでサイト放置っていう状態に(苦笑
昨日もですね、カラオケ8時間してきました。
テニプリ祭りと称して、4人でテニミュ初代から今までの公演で歌える歌は全部歌ってきました。
山吹戦以降のはほとんど知ってたので歌えましたー。
初代のも、だいたい歌えた。
まだしっかりと見れてないのでうろ覚えのもありますが(苦笑
テニミュの曲が終わったらアニソン祭り。
あたしはテニプリのキャラソンひたすら歌ってました。
仲間内でテニミュ100曲マラソンでしたよ。
布教してよかった!
もともとテニプリが好きな子達だったから、テニミュを見せたらすぐにはまってくれたんでこうやって集まって騒げるんです。
いろんな意味でオフのお友達は素敵過ぎます(笑

仕事でどっきりするようなこともありつつ、まぁ何とか毎日生活しております。
今週の金曜は会社もお休みです、が、土曜日にコスしてくるのでその準備に追われそう。
久しぶりにジロ出してきますー♪
なんと蒼は初のスタジオ撮影会です。
こんな私が行っちゃってもいいんですか!?とも思いましたが、行っていいみたいです。
テニプリのオールスター合わせで、ギャルソン合わせという素敵なものなので、すっごく楽しみにしております☆
……ジャージ使わなくていいなら、田仁志様出せるな……ウイッグのカット、やろっかな。


できたら近いうちに更新する予定なので、少々お待ちくださいませ!
よろしくお願いしますー。
PR
本日最後の日。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]