忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日18:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月10日23:37
みくしぃで回ってきたバトン。
顔がにやけるわー(笑

【二股バトン】

【兼崎さん】vs【王子】



◆辞書を忘れて来ちゃった!!◆
【兼崎さん】vs【王子】どっちに借りる?
王子、かな。
頼みやすそう。笑顔で渡されたら死ねますね。


◆宿題やって来てない!!◆
【兼崎さん】vs【王子】どっちに写させて貰う?
王子……?
疑問系なのは何となく兼崎さんも王子も誰かの写してるような気がするからです。


◆週末に【兼崎さん】vs【王子】からデートのお誘い。◆
どっちに行く?
兼崎さん。
ジムで筋トレだろうがお米バイキングだろうが何だろうが行きますよ!!

 
◆ぎゅってして貰うなら【兼崎さん】vs【王子】どっち?◆
兼崎さん!
たくましいしね、どうしよ、憧れる。


◆耳元で愛を囁いて貰うなら【兼崎さん】vs【王子】どっち?◆
究極……!
えと、王子で。
兼崎さんはささやくんじゃなくて爽やかに堂々と言って欲しい、です。


◆【兼崎さん】vs【王子】どっちに本命チョコあげる?◆
兼崎さん。
無駄に大きいのをあげるよ!


◆結婚するなら【兼崎さん】vs【王子】? ◆
兼崎さん!
お父さんしっかりしてくれそうだし!!


◆結局どっちが好きなのさ?◆
え、選べませんがな……!
か、兼崎さんの方が若干上かなぁ……?
でも王子も大好き!
選べねーな、選べねーよ!


◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆ 
カナト・・・【王子】vs【幸村】で! 
あとはフリーです。

さぁ悩みたまえ!
PR
CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月03日01:11
先行はずしました蒼です。
岐阜公演開始1分で完売とかありえない……!
結局地元公演は見に行けそうにないです。

トギから回ってきたバトン!


【合宿バトン】
(あなたは、1泊2日の合宿に行きます)

1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
立海!
合宿前日に告げられました。
「あ、そういえば明日から合宿だから」BY幸村


2.この学校を選んだ理由は?
愛しているからです(きっぱり



3.その学校で一番好きな部員は誰?
みんな好きだけど一番は弦一郎。
たまらん副部長さん大好き!!


4.2番目は?
誰だろー……あ、蓮二かな。
幸村様かもしれない。


5.念のため3番目も教えてください。
仁王か赤也か柳生かブン太かジャッカル?


(さあ、いよいよ合宿に向かいます)


6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
真田。
「遅刻するなんてたるんどる!」
……いや、朝から近所迷惑だからやめたって。



7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
ジャッカル、だけ!
他の奴らは馬鹿にしてくるよ。
むしろ赤也と二人遅刻組みでしょんぼりしてるよ。


8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
窓際一番後ろの席確保!
あれ?弦一郎が隣に来ちゃった?
「ゆ、幸村がそうしろと……」BY真田
ゆっきぃは味方でした(希望。


9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
弦一郎と「青春の影たち」を熱唱します。


10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
真田に「菓子を持ってくるなんてたるんどる!」
って言われる前にブン太に強奪されました。
あたしのお菓子返せ!


(到着!合宿のスタートです)


11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
真田(またかよ
な、何で同じ部屋なのさ!
「仕方ないだろう!幸村に出てけと言われたが、あと空いているのはお前の部屋だけなのだから……」BY真田
確信犯ですか幸村様。

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
全員でラジオ体操第二。
真田が前に立って真剣にしてます。
足きもいよー(笑


13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
赤也。
「あ、すんません先輩!わざとです!!」BY赤也
わざとかよ!!


14.その時の彼の反応は?
「まったく、先輩は鈍くさいっすねぇ」
笑いながら言われても殺意が沸くだけだよ。
可愛いから許すけどね!!


15.買出しを頼まれました。誰と行く?
真田ー!あたしと一緒に買出しいこ!
「そんな暇などないわ!」BY真田
仕方ないからジャッカルを連れて行きました。


16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
「肉!肉肉肉!!」BY赤也
「焼き魚にしようか(にっこり」BY幸村
魚をさばくのに苦労しました。


17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
「見た目の割にはいけんじゃねぇの?」BYブン太
隠し味は愛です。


18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
「これから走ってくるがどうする?」BY真田
それ、散歩じゃないよね!!?
え、強制連行ですか弦一郎!ついてくけど!


19.どんな会話をする?
「よし、今日はここまでだな」BY弦一郎
息切れ激しくて言葉を発することができません。


20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
おやすみ弦一郎。
というわけで、襲って良いですか?
「な、何をたわけたことを……!!!??」BY真田
その反応が見たかっただけです。


21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
からかったことがばれて不貞寝されました。
つまらなかったです。


22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
ブン太、これあげるよ。
「お~、サンキュ!……って、お前嫌いなだけだろぃ?」BYブン太
そうだよ!悪いか!!(悪いよ


23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
氷帝……じゃなくて、青学にしときましょうか。


24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さてそれは誰?
大石?
こき使われてるあたしを綺麗な目で見てくれました。
「頑張ってるなぁ、あの子……」BY大石
実は命がけです。


(合宿も無事終わりました)

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたの
は?
弦一郎。
「お前は寝んでいいのか?」BY真田
寝たら悪戯できないでしょうが。


26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
弦一郎。
「女子が一人で帰るなど、危険だろう。送っていく」BY弦一郎
そっかぁ、ならお願いしちゃおうかな。
でもうち冗談抜きで遠いよ?


27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
ストーカーのごとく弦一郎おいかけまわした割には進展もなく不完全燃焼です。
あ、でも楽しかったですよ?


28.誰に回す?
カナト、志筑様。
あとはお好きな方どうぞ。


氷帝と迷ったけどねー。
今の愛は立海、むしろ弦一郎なので。
弦一郎だらけだな(笑
CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月11日00:03
バトン最後~
CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月10日23:47
まだやる。
CATEGORY[バトン]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年05月10日23:37
立海がホンキでやばくなってきた。
すべてはミュの影響。
氷帝愛は相変わらずなんですけど(笑

ではバトンに行ってよし!
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]