忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日19:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月04日02:08
サイト停滞しててすみません!
生きてます、蒼です。

ひと段落するかと思ってた仕事がまたバタバタしてました……

これで本当に落ち着きそうです。
……いろいろ仕事以外の用事が増えるので、まだサイトに関しては更新できるかどうか分かりませんが(苦笑
でも仕事は落ち着くので、音沙汰なしという事態にはならないよう気をつけます。


さて、テニミュの先行予約が無事終わりました。
今回は愛知と大阪を狙っていました。
愛知は取れなかった……けど!友人が1枚取ってくれたので、その日休日出勤分の代休使って行けるように手配します。
そして大阪。

1月2日12時からの公演、当たってくれました!

チケット運ないからびっくり!
さらにまた友人が12月30日の大阪昼公演当ててくれたので、12月30日~1月2日までは年越し兼テニミュ祭りとなりそうです(笑
で、2日の方の大阪の席に関しては1階席で、会場の後ろのほうではあるけどでも、何と中央ブロックで通路の隣。
キャストがやってくる可能性が高い中央通路から3列目で、かつ通路隣なのでキャストは見やすいと思うんですよ。
当たっただけで嬉しいのに、どうしてくれるんでしょうか。
友人が当てた愛知もなかなかの良席。
夏公演苦戦した分、今回はじっくり堪能できそうです♪
やっと同じテニミュ好きな子で、まだ観劇したことない子も連れて行ってあげられるし。
年末年始が楽しみです。


ちょっと早いけど、テニミュが年末だからか考えることもしんみりします。
思えば怒涛の1年でした。
高校卒業して、就職して、初めてのテニミュも経験して、友人も増えて。
その1年がもうすぐ締め切られるということに関して感傷的になったりもします。
今年は終わりと始まりの1年だったと思います。
来年は仕事面でも生活面でも、成長するための1年なればいいなぁとも思います。
まだ1年後どうなってるかは予想もつかないけど、今より成長していたらいいなぁ。

とりあえず、今は仕事もおちついたので多少は日記だけでも更新できると思います。
何度も言っていますがサイトの閉鎖はしませんので、更新ももうちょっとお待ちくださいませ。

まだまだ頑張ります!
なのでよろしくお願いします!!
PR
<< 久しぶりに更新 テーマは「殿」と「普通」>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]