忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日17:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年11月04日00:10

デスノの映画、ばっちり見てきました・・・・・・!

以下ネタバレありますので嫌な方はお引き取りくださいませ。

 

 

 

 

 

納得のいく終わり方でした。全体を通して面白かったです!!

というか、Lが可愛い・・・・・・!ひょっとことかひょっとことかひょっとことか!!(え)

あんなシーン原作であったのは覚えてるけど、ひょっとこはなかったし。驚いた。可愛かった。

しかも結構ひょっとこ引きずってるしね・・・・・・!

ライトとLの駆け引きは、内容知っていてもドキドキします。そしてオリジナル部分は続き分からない分ドキドキも大きい。

ラスト、まさかあぁなるとは思いませんでした。リューク!!

色々と考えを巡らせていたりしたのですが、そうか、そうだったのか・・・・・・!そんな終わり方もあるんだ!!と納得。満足いく終わりだったと思います。

というか、香薙!!泣けるのは分かるよ、私も少し泣いたよ、でも隣ですすり泣かないで面白いから!笑っちゃうから!

実際笑ったから(笑)

とにかく全体を通してLの可愛らしさに磨きがかかってました。

PR
<< うがあああぁぁぁっっっ!!! 拍手返信>> [ HOME ]
Rg
うっさいわ!!
めっちゃ声押し殺すのに必死でしたが?号泣しましたが??何か。

くそぅ・・
工さんに恋しちゃった相葉君な情報教えてやんないもんね!!
って、ゆうか知ってる??「スキトモ」
【2006/11/04 01:50】| | 香薙 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]