忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日16:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月07日13:28
そんな兼崎さんのイベント2部のレポートいきまっす!
滅茶苦茶長いし分かりにくいしたぶん全部書ききれてない!
でも思い出そうとしても色々あって頭真っ白になったんでこれ以上は無理です。
他の方のレポも参考に、思い出せる範囲で書きました。
愛ゆえに長いですよー。
覚悟しといてください(笑)



・惣田さんからの諸注意のち、拍手で兼崎さんお迎え
・どこから!?
・後ろの方からやってきました。私のいる方とは反対側。
・笑顔が素敵!手を振りながら爽やかにステージへ
・白の紋付袴に射抜かれる
・照れ笑いが滅茶苦茶可愛い
・袴の帯の部分に写真入キーホルダー
・アイドルみたい(笑)
・ベルトにつけるべきらしいです。
・街中で見かけたら同士です。
・「殿ストラップ」←兼崎さん命名
・「そうじゃのう…」・・・・・・殿!
・後ろから男の人の声聞こえる。
・な、斜め後ろに小次郎社長・・・・・・!!
・硬直したのちあわてて前を向く。
・自分のグッズなのにどこで手に入るのか分かってない(笑)
・事務所のサイトから買えるらしいです。
・東京での初回は緊張したけど今回はそうでもない。
・ファンを「民」と呼ぶ。殿!
・なのに途中で恥ずかしくなり「殿やめてもいいですか」発言(笑)
・あだ名は兼ちゃんとか、兼やんとか。こだわりはないらしいから好きに呼んでかまわないとのこと。
・中1で160cm超えてたらしい。
・中3では180cmを超えてたとか。183cmだっけ?
・身長を生かして中学はバレーボール部。
・殿なのに平部員だった(笑)
・オルラウンダー(途中で真田と同じと気づいたのか2回言ってた)
・風林火山扇子。山梨で買ったらしい。
・すごくうれしそうに扇子を眺めてた。
・芸能界デビューのきっかけは高橋尚子選手
・金メダルの瞬間が印象的で自分も輝きたい!←でもマラソンをするわけじゃなかった(笑)
・事務所のオーディション(?)みたいな、各事務所の関係者様を集めたやつで、風邪を引いてたから直前にトイレットペーパー(12ロール入り)を購入
・舞台上で袋を開けてひたすら鼻をかんでた(しかもこのときちょうど兼崎さん言葉もかんだ(笑))
・それが評判よくていろんな事務所から声がかかったらしい。
・実はオーディション自体では仮面ライダーの変身ポーズをしたのに誰も覚えてないらしい(自分も覚えてない)
・仮面ライダーの変身ポーズをすることに
・和風仮面ライダー!
・後ろから「もう一回!」と天の声(社長)
・もう一回やってくれた!
・かっこいい仮面ライダーだった!両手を上にあげてから、ばさって手を回して・・・・・・説明難しいな!
・社長の呟きが聞こえてドキドキ。
・テニミュのお話!
・ドリライの大阪で、音をはずしてた兼崎さんと王子。
・「お前音はずしてる!」「いや、お前だ!」
 「「やばいやばいやばい!」」とお互い目で訴えてたらしい(笑)
・質問コーナー突入。
・プロポーズの言葉は「結婚しよ?」
・言い方が滅茶苦茶可愛い!
・照れて扇子で顔隠しちゃった。
・早く次の質問へいってと顔を隠したまま促す。
・早口言葉
・「メール22通中20通がウィルス検出中」←うろ覚え
・覚えきれないらしくメモを見ながら。
・「メール22ちゅう・・・・・」
・さっそく噛んだ(笑)
・リベンジ。3回繰り返すうち1回は言えたけど2回目でアウト。
・でも言い切ったかのように堂々としてた(笑)
・挑戦状は受け付けているらしいです。
・テニスの王子様は連載当初から読んでるらしい。
・青学が好きだった。
・今も読んでる。
・真田はかっこいい。あの試合でも。気合でボールを向こうにいれても!
・とにかく兼崎かんから見た真田はものすごくかっこいいらしい。
・「向こうに入らんかーーーー!」を言うことに。
・兼崎さん困惑。軽い気持ちで言えないし、自分が言っていいのか戸惑ってる。
・足を怪我してるシーンのポーズをとるも、なかなか台詞は言えない。
・結局こぶしをつきあげて呟くように「向こうに入らんかー!」って言ってくれたけど、兼崎さんが役として真田を大切に思ってるってことがすごく伝わってきてうれしかった。
・惣田さんが「たまらん可愛さだにすればよかった」と言っててそっちでもたまらんなぁ、と一人でしみじみ思う。
・トーク終了。
・グッズの抽選会開始。合計11点。
・まずはサイン入りの「心」のポスター
・まさかの当選。
・ステージに上がって兼崎さんから手渡しされた・・・・・・!!
・しかも握手会前に握手してもらえた!顔きれい!手おっきい!背ぇ高い!!
・ありえない距離に腰が引けた。
・席に戻る時手と足が震えて声まで震えた。
・うれしくて泣きそうになった。
・抽選が終わったら撮影会。
・前の席の人と仲良くなる。
・カプ傾向一緒!真田語りをひたすらする。
・待ち時間は1時間半以上。
・でもずっと話してたから気にならなかった。
・さぁ握手+写真撮影!
・前の人が撮ってる間に、惣田さんに「ありがとうございました、とっても楽しかったです」って言えた。
・惣田さんいい人だ・・・・・・可愛いし。
・いざ撮影+握手
・撮った写真とサイン入りポストカードを手渡しでもらい、握手。
・しっかりと握ってくれて、離すのが申し訳ないぐらい。
・温かかったです。
・「高橋尚子選手と同じ高校卒業しました。同じくらい尊敬してるんで、頑張ってください!」・・・・・・って、ちゃんと言えてたはず。
・満面の笑みで「あ、そうなんですか?ありがとうございます!」
・死んでもいい・・・・・・っ!
・ステージから降りて、まっすぐ小次郎社長の元へ。
・「今日はありがとうございました」って言ったら、社長はすごく素敵な笑顔で「こちらこそありがとうございます」と返してくれた。
・「握手してもらっていいですか?」「もちろん!」←即答
・握手もしてもらって、またイベントがあったら絶対来ますと伝える。
・「えぇ、是非!また見かけたら気軽に声かけてください!」
・社長・・・・・・!素敵すぎるよあなた!!
・全員終わったら、最後に一言あって袖へ行く兼崎さん。
・惣田さんが閉めようとしたその瞬間に、「待て待て~ぇい!」と再び登場。
・最後に挨拶をまたして、DVDのことほのめかして今度こそ終了。
・最高の時間をありがとうございました!


兼崎さんから受け取ったポスターは、額縁に入れてお部屋に飾ろうと思います。
我が家の家宝にします。本気で。
この日のために買った指輪はペンダントにしておくつもりでしたが、しばらくはつけっぱなしにしておきます(笑)
ホントに楽しかった!
同行者様、そして会場で仲良くしてくださった前の席のお方とその同行者様、ありがとうございました!
しばらくはコレで頑張れる(笑)
PR
<< お久しぶりです 兼崎さんのイベント行ってまいりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]