忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月03日00:50
無駄にタイトルで叫びすぎてすみません蒼です!!
えと、ネタばれというかジャンプの早売り情報を載せてる方のを読んだだけなんで確かとは言い切れないんですけど、ホントだったら萌え死ぬので載せときます。

以下早売りジャンプによるテニミュ日程(自分で確認したわけではないので不確か)
PR
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月29日12:23

テスト2日目終了!
昨日は地元の友人たちとテスト勉強なんてものをしました。
・・・・・・普段勉強しないからって、まさか疲れて寝るとは・・・・・・
奏都と友人H、普段なかなか会えない友人Aとも会えて楽しかったです☆
・・・・・・ちゃんと勉強もしましたよ?
Hがスパルタでした。怖かった。そのせいかちょっとだけ壊れた。
「私のことが嫌いなの!?」とか叫んでたよ・・・・・・今から思うとどうしたんだ自分。

今日もあと1時間後くらいからまた勉強会です。
だから更新は難しいです・・・・・・
テスト期間中でも平気で更新するとか言っておきながらできてない。
今回はいつもより真面目です。

更新したいけど時間がないよ・・・・・・!

| HOME |

忍者ブログ
[PR]